2012年08月03日

花火大会のシーズン

先週くらいから毎週末は花火大会の予定がたくさんありますね。今年はどこを観にいこうかな。
去年は中止になってしまった大会が数多くありましたけど、今年は復活してますから。
毎年恒例としてこれからもずっと続けてほしいですね。
宅建独学勉強
ヨガインストラクター
毎朝のウォーキング
posted by andy at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

食生活は大事

今まで一度として忘れたことがなかったのについにこないだやっちまいました。
電車にお弁当を忘れるという悲劇。
ウチの奥さんが早起きして一生懸命作ってくれていたというのに、ついに寝ぼけて車内に忘れてしまった。スゲーショックを受けております。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記
posted by andy at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

文化を調べる

なんでそんなに更新できないのかと言われたら、気力がきれてきたからとしかいいようがない!
スマン!でも2011こそはやってやるです!
来年も同じことを言ってそうで怖い。
半身浴で疲労回復&ダイエット
posted by andy at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

2009年11月22日

心配しないで

今日も一日終了でございますな。
なんというか最近毎日が早い。もう日曜日おわりって言われても困る。
まぁ今週は3連休だから良しとしましょう。
おそろしいことにまだ家から一歩もでていないですけどね。なんてこったい。
posted by andy at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

文化について考える

生活文化というタイトルでブログをはじめてみました。
なにか大層なタイトルをつけてしまったのではないかとちょっとビビリ。
さて、まーそんな話はおいておいて、生活の中でふれる文化とかをピックアップして記事にできたらいいなーと思っています。
そんなブログを目指したい。
それが結果としてみなさんのお役に立てればもう言うことなしですけどね。
ということで、これからよろしくお願いいたします。
posted by andy at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

